初体験の二日酔いと産後ダイエット!


私は小さい体の割にはお酒が強いほうだと良く言われる。

確かに友人と居酒屋へお酒を飲みに行っても、底なしかと思うぐらい飲む。
しかし、
吐き気や二日酔いといった不調は縁遠いものだ・・・
とつい最近までは思っていた。

ある晩、旦那と宅飲みをしていたときのこと。
普段、
私はビール・日本酒・サワーを中心に飲むのだが、
その日は旦那が買ってきた白ワインもあった。
ワインはあまり好まなかったが、それは大変飲みやすかった為、
ビール等結構飲んだ後にジュースのように飲み、
あっと言う間に二人で一本をあけてしまい、
その後会話を楽しみ、そのまま就寝。

その夜中(時間を見ていないので何時かは不明)、
目を覚ました私は突然の吐き気に襲われ
急いでトイレへ行こうと立ち上がったがまっすぐ歩けず、
よろけながら必死に歩いた。
トイレに着いた瞬間、おう吐。

翌日
起きたときにはまだ気持ち悪さが残っており、
しかも会話の内容もほとんど覚えておらず、
お酒が嫌いになりそうなくらいの苦しさを経験。

旦那曰く、
あの夜私が愛撫をやったらしいのだが、
それも全然覚えていなかった。

ワインの威力は凄まじいと実感した瞬間だった。

この日以来、
お酒を控えるようになり、また外での飲みは危険と旦那は判断し、
外出飲酒禁止令が出されたのでした。

でも、出産後のダイエットのことなら、自信を持ってお勧めできる。
出産後 酵素ダイエットなら、簡単で効果的!

以上、初体験で自信のなくなった二日酔いと
過去に経験した酵素による産後ダイエットのお話でした。

タグ:ダイエット
posted by hikkosshi-internetのレモンちゃん at | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。