フレッツ光のキャンペーン、OCN(NTTグループ)のメリットとは
プロバイダーだけ乗り換え!


フレッツ光のプロバイダ、OCNのキャンペーンのご紹介です。 


 Q どんなキャンペーン

 A:フレッツ光はそのままで、プロバイダだけをOCNに乗り換えるだけで、
 5,000円キャッシュバックされ、
 更にポイントーク6,000円分相当をプレゼント! 
というキャンペーンです。


 Q 工事しなおしで、インターネットにつながらなくなる期間があるの?

 A:フレッツ光はそのままなので、改めて工事する必要はありません。 
工事が不要なので、つながらなくなる期間も全くありません。 



 Q プロバイダの設定をやりなおさなきゃいけなくなって大変? 

A:OCNなら、設定の訪問サポートが初回無料です。 
経験豊富なスタッフがご自宅でサポートしてくれるので安心です。

 詳細はコチラ↓↓↓
「OCN 光 with フレッツ」プロバイダ“のみ”乗り換えキャンペーン 

OCNは、日本で光回線の会員数がNo.1のプロバイダです。
 たくさんの人に選んでいただけているプロバイダですので、安心ですね。 
そんなOCNにプロバイダを切り替えるなら、このキャンペーン期間がとってもお得ですよ。
この機会にぜひ、OCNに切り替えて快適なインターネットライフをお楽しみください。

こちらは⇒ 新規にフレッツ光、プロバイダーはOCNという条件で、キャンペーンを比較したい方










posted by hikkosshi-internetのレモンちゃん at | フレッツ光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。